マグロ料理居酒屋ひさし

お肉も食べたいけどお魚も郷土料理も食べた〜い!!と言いながらお店を選ぶとナカナカ決まらないものです。
「そうか!両方いけばいいんだ!!」
おっさんくさく梯子することにしました〜(^_^)v

2軒目は居酒屋さん。
手作りジーマミー豆腐はナッツのカケラがあって香ばしくて美味しい!
海ブドウはポン酢であっさり!
お寿司は中トロと石垣牛の炙り。どっちも口に入れるとほわ〜んと柔らかくて美味し〜い!は〜しあわせ〜(*^m^*)vv
もう一つ頼んだ生ウニのソーミンチャンプルーが、想像していた(焼きビーフンみたいなソーミンチャンプルーに少しウニがのってる)のと違って、ウニクリームパスタでした(T△T)メッチャうまいけどこれを食べたい口じゃないよぅ!でも残せない旨さ(笑)旨くて悔しいなんて初めてです。
ここもまた来たいなぁ!揚げたてのモズクの天ぷらとか食べたい…\(≧▽≦)/

居酒屋ひさし
(詳細は後日)