パーリィパーリィ☆

nejimaki-tori2010-10-16

15年来の友人の結婚式でした!
いつも眺めるだけだったチャペルに入れてご機嫌☆
そして毎度の事ながらちょっとしたスピーチで号泣。良くない式なんて出たことないけど、やっぱりいいお式でした〜ぁ!

彼女はお友達も多く、数々の二次会をこなしてきた人なので、だいぶと高いハードルの二次会の幹事会に当日呼ばれ…しかも準備不足でね…(^_^;)アルバム用のシールを当日買いに行き、来客名簿の席次表が間違ってる受付なんて…Σ(T▽T;)大概どうよ、とも思いましたが、それでもそれなりに楽しめる物ですね。帰りにはラリラリご機嫌でした。

お二人!お幸せに!!