USJ

nejimaki-tori2010-10-15

関東のオトモダチが大阪に来てたのでお休みをとってUSJに行ってきました!こんな機会でもないと行かないからね☆




まずは腹ごしらえとスヌーピー好きの彼女の為にスヌーピーカフェへ!スヌーピーの焼き印のハンバーガーも可愛かったけど何より期間限定のスヌーピーマン(何故かバナナクリーム&こしあん味)がギュウギュウに保温器に入ってて…可愛い…(*^_^*)
アトラクションは古いのから新しいのまでほとんど全部乗れました!さすが平日、空いてる!!
今回ジョーズのクルーのお姉さんが上手だったので、今までで一番楽しかったです。同じ施設でもクルー如何によって当たり外れがあるのですね。
最新作のライドは4人乗りののりもので、急旋回、急降下、急回転(!)と若干酔い気味になりましたが屋内型コースターとあって星空が綺麗でナカナカ良かったです。
パレードも初めて2回みましたよ〜♪パレードにはあまり興味はないのですが、昔よりずっと見易く…お子様も楽しめる用になってて想像以上に楽しめましたよ。
平日で空いてた事もあってファストパスは買いませんでした。でも有料だしハロウィンイベントは別料金だし、とネズミ〜ランドが夢の国なのに対して実に現実の国でした…(^_^;)