化粧品

nejimaki-tori2010-10-05

いよいよファンデーションが切れたので化粧品を買いに行ってきました。
近所にあるお店は肌診断を毎回してくれるので、先客がいると買えないという、親切が仇になっているお店。なので買うものが決まってる時は薬局に行っていたのです…(^_^;)
季節の変わり目の肌は案の定散々でしたが、張りと水分がまあまあだったので良しとします。
しかも今日の売り場のお姉さんはとても可愛くて、肌診断後のお化粧直しもトークも上手で、うっかり余分にお買い物。
しかしこの夏のエアコン負けに基礎化粧品も通販のアレじゃなく、ちゃんとしたやつを買わなきゃいけなかったからちょうど良かったのです。とはいえ、4倍くらいのお値段だとっ!!Σ(◎▽◎;)//エエッ!
いいの、今お仕事頑張ってるから、この疲れた肌にご褒美なの〜!

しかしカウンセリングに1時間はかかりすぎだよねぇ…。