北海道物産展

nejimaki-tori2010-09-26

in心斎橋大丸(笑)
またHTBショップに行ってきたのです!!(バカ)
なんと売り物の寝袋onちゃんの試着をさせていただきました〜♪♪これ寝袋使用する時は後ろ向きに着るとちゃんと顔が出るようになってます!手も足も出せる優れたデザインです!!ああ、コレ人が泊まりに来た時に寝間着(布団なし)に出してやりたい…コレで宅配便の受け取りとかもしたい…(笑)

あと本日はディレクターお二人がいらっしゃる日でした。用事でちょっと遅くなったのですが、お二人はまだいらっしゃいましたよ!とはいえ、何かできるはずもなく、握手も写真も撮らず見送っただけ。売り場のお客さんはハーメルンの笛吹きに連れていかれるようについていってました。
も〜今日は改めてうれし〜の可愛さにK.O.です!友達が写真を撮ってましたが、うれし〜の可愛さは2次元では表現できてませんでした!はわわわわ!!私、藤やんファンだったのに、おかしいなぁ…c(^_^;)