北海道物産展

nejimaki-tori2010-09-25

in心斎橋大丸
久々HTBショップが出店するって言うから開店前から並びに行きました!ええ、バカですから!!
大丸さんは30分前には百貨店内の階段に並ばせてくれて、そのまま列を崩さず売り場へ!!しかも遅れてきた人も「友達が前にいます」って言ったら案内してくれるんです!親切だ〜!
中ではバーゲン用の透明袋を渡されてお買い物。通販で迷ってたアレやコレは来てなくて残念でしたがそれでもそれなりにお買い物(笑)
横ではおみくじと500円のくじ引き。
私は3回ひいて、onちゃんとokちゃんのお面(←noちゃんファンなのに)とユメチカタオル…ええ、正直大はずれでしたが(^_^;)
オトモダチは切手セット(4000円相当)×2、ハッピ(非売品)、のびのびTシャツ、ビニールonちゃん人形、それの着ぐるみ版着せ替え服…(^_^;)売れ残り品とはいえ
君たち、使ったね、運(笑)

朝と夕方2回行って堪能してきました〜♪♪
もちろん物産展でもスモークサーモン、ウズラ卵燻製、じゃが豚の蟹味…他試食もしつつお買い物も充実で〜す☆

あと、今回は来てないけど、函館のイカさんが関東では物産展に出展しているそうなので、そろそろ大阪に来てくれてもいいとおもうのです。
ハコダテ観光ガイド :: イカール星人オフィシャル