OSAKAアート&てづくりバザール

nejimaki-tori2010-09-19

久々の手作り市でした!2日目だけの参加でごめんなさいm(__)m

ATCホールは駅から近くて天候に左右されないって素敵!!しかもさんふらわぁも観れちゃうの!好き!

あまりにも売り子能力が低下してるので、本日はキャラクターショーのお姉さんの真似ごとを頑張りました。とはいえどれくらいやったもんだか毎度模索するので、今回は最低限でした…(^_^;)

売り物は持ち込んだ量がメチャ少なくて、しかも全部ニットでどうかとは思ったけど、何故かハンドウォーマーがはけてしまいました。まだ暑いのに有り難い事です。
…次の市までに作れって事ですね、うむむむ…(-"-;)

ごほうびに部長〜゜に貰った秋味は冷やして明日いただきま〜す♪(^人^)