ハッピーセット

nejimaki-tori2010-08-09

先週末、結局また行きました…(^_^;)
今回は山手線でした。
700系は塗装済みでしたが、山手線はシールを貼るタイプ。まあ柄が細かいから仕方ないけど…チープだ。
この子は屋根の出っ張りをスライドさせると、音を立てながらドアが開きます♪可愛い!!
8/7・8限定のシールブックも意外に可愛くて嬉しい♪
でも500系がのぞみだ…(^_^;)
てか今回のキャンペーンにない車両ばっかり載ってるのってどうなの…(>_<)ゝ

あとおもちゃ屋さんで対象プラレールを買うと抽選でオリジナルプラレールがあたるんだけど、……金のN700…Σ(◎△◎;)!?

余談ですが私はよほどオマケ運がないらしく、前回も忘れられて店員さんが席まで持ってきてくれました。今回は持ち帰りなので一応チェックしたら入ってなくて。シールブックに至っては大人には渡す気すらなかったよ…子供に頼まれた大人だっているだろうに…。

そういえば一昨年和田山うどん屋で頼んだお子様セットはオマケ付きで、2回も女の子用か男の子用か聞かれた挙句付いて来なかったんだ!もちろん文句を言ったら大人用(オカキ)が出て来る始末!!こうなったら意地になって男の子用に換えてもらいました。

オマケはちゃんと確認しましょ!!