ハッピーセット

nejimaki-tori2010-08-05

マクドハッピーセットに新幹線が付いてるっていうから!!
ハッピーセットって初めて買ったけど、ハンバーガー以外も選べるんだ〜へ〜!
男の子おもちゃは全8*1種類。中身は選べないプラレールです。
今回は700系!
良く考えたらプラレールプルバックじゃないから走らないじゃん!ガーン!!連結はできるけど中間車両はないのだよ(笑)
お尻に紙が出てて、引っ張ったら駅名看板がスルスルスル〜!協力が西と東だけだそうで…新大阪がない…(爆)

http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/enter/10_07_p/index.htm
こないだの土日にはDVDも付いてたらしいけどどうせ見ないから悔しくはないです。次の土日もなんかつくみたい。
折角だからつばめとあさまと500系と100系と0系を入れてください*2マクドさ〜ん(^_^;)

*1:ドクターイエロー、N700、700、400、はやて、やまびこ、D51、山手線

*2:つまり好きな車両が全くラインナップされてない…