残念なお知らせ/AGAPE STORE

inシアタードラマシティ
チケット¥6300
パンフ¥1200
AGAPE STORE最終公演です。
「10年だけ芝居しよう」とキッチュとG2が興したカンパニーでしたが、今年12年目にして解散。予定より長く続いたから、寂しいけど良かったのかなぁ。キッチュを観る機会が減っちゃうなぁ…客演もないしね。
今回は子供向け番組が地方公演に行くお話。ショー前日、全員から嫌われていたメイン出演者が離れたホテルで殺される。ビジネスホテルの1室に集まる出演者たちの中に犯人はいるのか!?…というミステリー風のお話でした。
実際はミステリーではなかったのですが、私欲のために人を疑ったり、人を蹴落とそうとしたり、何かを踏み台にのし上がろうとしたり、意外に純粋だったり。それがいやらしくなく、誰にでも起こりそうなちょっとした裏が見え隠れする、ナカナカ面白いお話でした。キッチュの物真似も当然ありでね(笑)
最後だからって特別ななにかはありませんでしたが、その力の抜け具合がちょうど良くて、最近のAGAPEではピカイチだったかも〜良いお芝居でした。
次のキッチュの活躍を期待しますo(^-^)o