春の大北海道市

nejimaki-tori2010-02-26

in大丸うめだ店
物産展部3日目!

本日のお目当ては前回混雑していたので我慢したホタテクリームパン¥280をご購入!
カスタードじゃなく、クリームコロッケのじゃがのとこがパンの揚げパンね!みんな勘違いするからここ重要!丸々1個ホタテが入ってて、ホワイトソースもタップリで大満足♪こういう具の大きいコロッケ系っていつも火が通りきってなくて凍ってるのによく当たるからさ…揚げたてっうまっ!!

珍しくデザートにレ・ディ・ローマさんでジェラートジェラート♪¥420。シングルでもダブルでも生クリームトッピングしても¥420!!
私はチョコミントと塩であっさりだったので生クリームなしですが勝手にイチゴがトッピングされてた!アイス沢山食べれないけどここのならペロリだ!美味しかったです。
横のソフトクリームはMドリのあいすの家さんのこいミルクと夕張メロンのミックス!¥315。
夕張メロンのメロンメロンにめろんめろん(*^m^*)たまにはアイスも食べなきゃね〜!うは〜!

お土産はうずら卵の燻製(コレ前に貰ってメチャうまだった!)とメチャメチャ安くしてもらった毛ガニを3杯。v(^_^;)vいつか物産展破産すると思います。マジでマジで。