ガンボ&オイスターバー

nejimaki-tori2010-02-13

毎年恒例の本人不在のお誕生日会でした♪今年もオイスターバー!!
夏にも同じような食べ放題(90分)をしたのでだいたいのペースは掴めるからホドホドにしようと思ってたのに、
結果。

生牡蠣 19P
牡蠣フライ 8P
変わり焼トマト味 2P
素焼き 4P
計 33P は食べ過ぎですね、はい。
でもまだ食べれる…って明日熱出すんじゃないかしら…(^_^;)

でも冬は生牡蠣が美味しくてね〜五島列島九十九島産だったので身の大きさの割に大きい貝柱がコリッとしてて美味しゅうございました〜!
これと別にごはん物を1つとデキャンタワインをサービスしてもらって、2人で9000円は安いよなぁ!!
うんまたここ行きましょうね!オトモダチ♪♪

ガンボ&オイスターバー なんばパークス
06−6644−3627
大阪市浪速区難波中2―10―70
なんばパークス6階
平日11:00〜16:00
  17:00〜23:00
土日祝11:00〜23:00
食べ放題は2日前に要予約
金額も内容も変わるので確認必須ですよ!