ハンドウォーマー

nejimaki-tori2009-12-10

イロイロそろいました!
一番小さなカラシ色は部長〜゜のご注文品。元々部長〜゜モデルはフリフリ少なめ(手芸をするにはフリフリは邪魔らしい)だし毛糸も違う*1ので少し小さくなってしまいました。でも全体的に去年よりフリフリは少ないんだよ〜。

この色可愛いから自分のも作ろう♪自転車に乗る距離が短いからハンドウォーマーでも全然平気だ!あんなに使わないって言ってたのにね(笑)おかんに取られた奴も返してもらおうかしら…(^_^;)

◎手作り市の事◎
毎日なにかしら編んでた割に編み貯まっていませんが、ハンドウォーマーを持って12/13の「枚方56市」のオトモダチのところに行くつもりです。
この冬はきっとこれが最後で次回は3月のアート&バザールに向けてそろそろミシンしないと!(そしていつまでも片付かないのだよ…)

*1:お目の高い部長〜゜は去年に引き続き綺麗色でメリノウール混のちょっといい毛糸をチョイス!