心の窓辺にあかり灯しましょう。

nejimaki-tori2009-12-03

折角雨が止んだのに、12月になってもそんなに寒くないっていうのに、キャンドルナイト*1に間に合わなかったよ…(T_T)来週の西梅田ナイトこそ行くぞっ!
って心を奮わせて去年買ったキャンドルを出してみた。

ほら小さくゆらめく炎の中に素敵な夢が見えますよ。ほわ〜ん。
初日の出をサンライズの中で見た〜い(*^m^*)
…って冬は日の出の頃はもう高松だ!今頃からB寝台は難しいだろうしな…ちぇ〜。
本当に一瞬で覚めたな…アハハハハ。

でもちゃんと火は消して寝ましょう。は〜い!

*1:梅田茶屋町西梅田冬至夏至近くに行われる電気を消してロウソクの火を楽しむイベント。開催時は近くのビルも灯をおとして、辺りはロウソクの火が一際輝きます。