秘密のテンジSHOW!

大阪市内の手作りイベントでした。特殊イベントの一角なので告知はなしでしたが。

季節ネタ物は先読みする能力の低下からかその時期にならなきゃイメージが湧かないから遊びが少なくてガッカリ。前日にハロウィン用紙袋を作ってる場合ではなかった(爆)常に1年先取りしてるつもりで、なくさないようにしなきゃね。
あと作品もイメージはあるんだけど時間がなくて(遊びすぎです)間に合わなかったもの多数…なので冬物を出しにもう一回くらいバザールに出たいなぁ…(希望)
あと完売したねこざいるは追加生産予定です。いい看板猫になって欲しいからです。

友人の作ってた帽子がとても可愛いから自分用に編もうとまたしても手作り意欲が湧いてしまいました。手作りイベントは影響を受けやすいのでとても楽しいです〜!そして相変わらず今日の部長〜゜も素敵でした〜!!

関東の人とはすでに忘年会(早)そっちの人に「東京は草食系だけど大阪は肉食系。博多は間くらいかな?」って言われてなんだか誇らしかったです。楽しい事に貪欲って良いよね。なんでもあるからスカしてるより全然良い。そう思う事が肉食なんだけど。