ねこざいる

nejimaki-tori2009-09-25

黒猫のブックカバーです。前に作った時に部長〜゜が命名(笑)

目はバックパッチワークとアップリケ、ヒゲと口は波縫いの刺繍。裏地は派手な赤の和柄で折り返し止めは赤の花の手編みのブレード。しおりは毛糸のポンポンがついてます。

前回からだいぶ間が空いたので仕上げのコツなんかが吹っ飛んでしまい、またもや微妙な出来ですが…明日持って行きます…部長〜゜のご注文分も。


明日9/26は南港ATCホールの手作りアートバザールに参加します。(に―01・02)また友人のオマケなので今回は土曜日のみです。って今更書いても読んで来る人はいないよね、あは〜!私の物より友人の新作の方が気になる気になる!