結婚式二次会

nejimaki-tori2009-09-22

新郎新婦共に共通の友人集団で二次会…ある意味披露宴かな?
普段TシャツGパンでしか会わないような人達がみ〜んなフォーマルで目の保養♪でも中身はみんないつもの宴会と同じで大暴れ。今回は受付と会計を担当したのでそれをよそ目に静かに食事を楽しんでみたり♪
お隣りではインスタント写真&メッセージのアルバム作成。その場で作るのってスゴい!しかも超可愛い!私もこんな作業大好きだけど1頁30分くらいかかるよ…(^_^;)
友人の生ピアノも聞けて、「こんなの弾いてもらえるなら結婚したい!」て思うほどでした。(自慢)何かのおりにまた聞かせて下さい♪(私信)
新郎がかなり酔っ払ってたわりになんとか締めようと一所懸命なとこが素敵でした。嫁も可愛いし、幸せになってね!なんせ二人とも15年知ってるわけだし。

そして何一つ写真撮ってなかった…(^_^;)ありゃあ。