旅の支度

旅行の切符の発売日でした。
SLは倍率高そうなので10時打ちしようと思って午前半休を取ってたのに、アレ、朝になると「10時じゃなくてもよくなくない?」て気持ちになるもので。
それでも11:30には窓口に行ったのですが

満席 ‖orz

8時の私を張った押してやりたい…今回のメインだったのに…見るだけならできるのがまだ救いです。給水とか見たい!
それ以外の特急もかなり混んでて、固まって席取れなかったりね、本当ガッカリ。
もちろんキャンセル確認しに行きますよ!行きますとも!!
しかし平日の朝から切符に並べるような人達がいるんだからもっと平日にも走らせればいいのにと思ってHP見直したら追加運転決まっ…いや、ホテルも他の列車も決まってるからそれは…しかし…SL…



あああああぁぁぁぁぁっっっっ!!西パスも延長してんじゃん!ばか〜〜〜!!
11月にリトライってことですね、わかりま…  (/>△<)/わかるかーーっ!!