ローソンにイコカ〜♪

nejimaki-tori2009-09-05

9月頭からまたクリアファイル集めてます。ついでにリラックマもフェア開始っつーから張り切ってサンドイッチを買ったのに前日で終了のポニョ丼だった…(^_^;)友人からメールもらうまで気付かなかった…(T_T)クマは15日から!
あと件の抱き枕はMドリに当てて貰おうと準備中です。ガンバレMドリ!!


あとこだま500系にお子様用運転台ってこれ壁面向きでしょ、正面の運転風景が見れるわけじゃないのか。う〜ん。
てか西の500系スキスキ度に脱帽です。子供たちが大人になった時500系はきっと走ってないから、思い出に残っててくれるといいなぁ。


ついでにTV。車窓の人こと石丸謙二郎さんがドクターイエローに乗ったそうだよ。
放送は9/6 19時〜朝日系列大人のソナタ最終回*1を要チェック! 

*1:関西だけ?