ガンボ&オイスターバー

nejimaki-tori2009-09-02

オイスターバーで牡蠣食べ放題してきました!!
生牡蠣・素焼き・フライ・バター焼きが90分食べ放題¥4980
ずっと自分がどれだけ牡蠣が食べれるかが知りたかった*1のです。
はじめに出て来るセットは
・生牡蠣6P(真牡蠣・新潟の岩牡蠣宇和島岩牡蠣
・牡蠣フライ2P
・素焼き2P
・バターソテー2P
計12Pがノルマです。実はこれでかなりお腹いっぱい…(^_^;)
生牡蠣がこれでもかっ!って感じの大きな牡蠣で…レモン+3種のソースで味を変えながら…夏の生牡蠣は岩牡蠣らしいのでそれがお目当てだったのに…沢山食べるならアッサリした真牡蠣の方がお好みでした。
牡蠣以外も、とベーコンの入ったサラダを取って正解!!
その後生牡蠣3P、フライ2P、バターソテー1Pとご飯ものを追加して…ギブ。結局18Pで終了。ご飯も半分も食べれなかった…(T_T)
2日前に予約したから2人でデキャンタのワイン出して貰えてご機嫌♪1人6000円くらいでした。うん、ゴチ。
この食べ放題はもう終わるけど、食べる量も分かったし次は普通メニューにしよう。9月からは真牡蠣オンリーの食べ放題に変更してるらしいので、チャレンジする方はそちらをどうぞ。生とフライだけでも良いと思うよ。フライ超美味しいから!!
しばらくは牡蠣なくて大丈夫です。次はもっと寒くなってから。(懲りてません)

GUMBO&OYSTERBAR
06−6377−2206
大阪市北区茶屋町10―12 NU茶屋町8F

*1:5〜6年前まで牡蠣が嫌いでドテ鍋の汁もダメだった