ゆ〜びんやさんっごっ苦労さんっ♪

nejimaki-tori2009-08-20

前から気にはなっていたのですが、某所からのDMが宛名が全て味のある手書き文字なんです。
いつもは部屋番号のみ鉛筆書きなので、封筒の宛名書きを外注に出して、1件当たりの文字数でもあるのかと思っていたのですが。
今回はついに部屋番なしで届きました!!
しかも1通だけポストに。
我がマンションは1人暮らし用なので誰もポストに表札つけてないんですよね、なのに届くということは…郵便屋さんが名前と部屋番号を覚えてるって事か…Σ(◎▽◎;)!!!
そして恐らくあの鉛筆書きの部屋番号も郵便局の人が書いてくれてたんだ…あああああ…有り難う!郵便屋さん!!でももう引っ越しするんだ…次の家でも宜しくお願いしますm(_ _)m同じ市内なので(笑)

某宅配業者にしてやられた(仕事で)ところなだけに感動した!感動した〜〜〜!!

だとするとこの宛名本人の直筆な気が…良いなぁ、ポップ屋的にこの字書きたい…