ルピシアティサロン

nejimaki-tori2009-07-15

平日がお休みの日には土日に諦めてたお店へ直行!!ハービスエントのルピシアです♪♪
大きな窓から梅田一望…ってここ電車が環状線しか見れなくて残念。でも高速バスが山盛り見れる(笑)あと百貨店の工事も…(^_^;)
なんてここの魅力は景色ではなく解放感のある店内でのんびりお茶〜ティサロンは大阪はここだけなので本当に人気なのです。

アミューズブッシュバリエ
¥2000
(ティタイムメニューは14時〜)
お茶は30種類くらいから1つ選べて、今回はダージリンセカンドフラッシュダージリンを美味しく淹れるのって難しいから専門店に行ったら絶対ダージリンだ♪フレンチ式で出て来るから最後まで美味しい!
下のプレート)
ミニサンド(キュウリとサーモン)、ラタトゥユ?、ミニスコーン、冷製ポタージュ
上のプレート)
カロン、細いエクレア?、紅茶ゼリー、白桃のカップケーキ、ラズベリーソルベ

甘い物ばっかりじゃないから飽きずに食べれました!美味しかったです!生クリーム苦手でもここのは柔らかくてアッサリなクリームは美味しくて好き〜!スコーンのジャムはキウイだったし。飽きないように出来てる◎紅茶のゼリーもオレンジが入ってて美味しゅうございました!でも紅茶1ポットじゃ足りないよぅ…(^_^;)


サロン・ド・テ ルピシア
06−6345−7257
11:00〜20:00(L.O.19:00)
大阪市北区梅田2―2―22
ハービスPLAZA ENT3階
不定