誕生!劇団くすみちゃん/タニマチ金魚

inHEPホール
チケット¥3800
パンフ ¥1200
第二回公演。前回はパンフ売り切れてたから楽日は避けてみた(笑)
チャリ毛をつけた派手な衣装をつけたタチマチ金魚の3人の映像、チャリズエンジェルズからの導入。
世界の人々を手っ取り早く幸せにする為には芝居をしようと劇団に入団。3人とその劇団にいる様々な人々の過去話のコントでした。あれもオムニバスって言うの?(^_^;)
お気に入りはサービス過多の木村タクシーと大阪のPR活動をするアンケート。あんなに大阪の地名や文化を当然のように出して、関東でうけたんだろうか…?(^_^;)当然大阪では大爆笑!ファミコンゲームのBGMが大阪イントネーションの1〜20って!それやりたい!!
とりあえず、と言ったらエクスタシーの上がる2人もしつこいまでのテンドンで笑える。
そして名子役ヒバリちゃんも可愛かったなぁ〜!劇場に大王が来ていて、ヒバリちゃんが出た瞬間に大笑いしてましたよ〜仲良し夫婦〜♪
EDは前回同様派手な衣装を着て、歌って踊って終了。
みんな芸達者で面白かったです。難を言うならば、セット転換なんてイス運ぶくらいなのに暗転が多くてしんどかったよ。仕事帰りには辛いですよねぇ…

とこでチャリズエンジェルズはどうなったんだろう…σ(^◇^ξ。。。