広島焼き

nejimaki-tori2009-06-06

オタフクソースさんのお好み焼き引き換え券を貰ったので行って来ました。広島の会社だけど大阪にも事務所があって、今回行ったのは研修センターでした。新入社員は全員広島焼き研修があるそうですよ!研修終わった人たちの試練のイベントなのだろうか…?

お持ち帰りの広島焼きと近くの肉屋のコロッケを持って公園でピクニック♪♪
熱々の広島焼きは焼きそばが沢山でボリュームたっぷり!豚もたっぷり!ソースはもちろんオタフクソースなので甘め。細切りのキャベツは火が通ってるからこれも甘くて美味しい!
コロッケとメンチカツもちょっと冷めてたけどこれもジューシーで◎

本当は広島焼き手作り体験を申し込んでいたのですが遅刻しちゃって無理だったのです。でも公園じゃないとサイドメニューがないから結果オーライです。(爆)
またお願いしますm(__)mオタフクソースさん♪