スワローテイル

nejimaki-tori2009-06-02

手作りのショールをいただいてしまった!!誕生日でもないのに!!(屮゜Д゜)屮あわわわわ!!
ブログで製作過程を見てはいたものの、実物の可愛さにK.O.です!!色も模様も可愛いし、ビーズがまた可愛い!!あまりに嬉しくて会社で自慢。大絶賛でした。じゃろじゃろ〜♪よかよね〜♪♪
ただ一つ問題が。洗うとレース模様を綺麗に出す為にブロッキングって作業(場所と時間がかかる)をしないといけないらしいので迂闊に洗えない。
超汗っかきの私は夏には巻けないじゃないか…Σ(T▽T;)!?
うう…汗をかきはじめたらすかさず外すよ。そして帰ったら即ファブリーズです。


ところでこのショール欲しいと言う人が数人いるのだが、彼女はいくら出せば編んでくれるんだろうか…こういうのはお金じゃないんだろうけど。
仕事や義務やノルマができるとてんで嫌になっちゃうもんねぇ、難しいもんだ〜。いつか私も編もう!(`△´)丿オウッ!!