ぬいぐるみ入荷しました☆☆

nejimaki-tori2009-06-01

通販してみました!!(爆)
札幌と北九州の会社で通販は初めてなので、今までは地域別送料表記が大阪や東京起点で九州・北海道が高いのが当たり前だったのに、今回は九州外とか道外のが高いのが新鮮でした。

今まではちゃんと現地で買ってたけど、北海道は流石に無理…てか限定数量だったのでなくなる前には行けそうになかったからさ、ってのは言い訳。
カエルは昨日現地買い。いっぱい売店覗いたけどナカナカなかったよ。HPに販売か所一覧があれば良いのになぁ…(^_^;)
なんにせよ今月中旬に某所でディスプレイにぬいぐるみを全員出場させなきゃなので。いやはや5社揃って安心安心!
私鉄キャラは買うつもりはなかったのに、あまりのフェレットの可愛さにやられた…(^_^;)西鉄がいるのに大阪市営がいないのは悲しかったので買うつもりのなかったタヌキも購入。このこだけタオル地だから嫌だったんだけど、あ〜あ…(^_^;)
と、取り返しのつかない事になっています。もちろん飾る場所なんかないよ!!