ファミマにイコカ〜♪

nejimaki-tori2009-05-13

5/12から西のファミマでイコカが使えんで!!せやからチャージして買うてね♪
ってフェアをファミマでやってます。300円買い物するか、チャージするかしたらクリアファイルがもらえます!コレ可愛い!!ただでさえノベルティ好きなのに一番好きなクリアファイル*1だよ!クリアファイルのQRコードにアクセスすると同柄の携帯待ち受けもダウンロードできちゃうし!
ところがファミマ全店ではなく、JRの駅近くの店しか導入してないのね〜ガッカリ。
使えるお店をネットで検索すると、通勤経路範囲にファミマが10店くらいあってビビった…(^_^;)意外にあるのね…しかし全部迂回路(笑)
ところで各店店員が、IC払いの時もたつくのは仕方ないとして(ハートイン然とはできないわな)クリアファイルの存在を知らない*2んだが…今通ってる店のファイル全部私の物になるのではないか、っつー(笑)

ちなみに5/13から首都圏の上島珈琲でスイカを使うとスイカちゃんの付箋がもらえるそうだよ!!

実はGW前から身体がおっつかなくて寝坊&遅刻が多かったのでこのキャンペーンのおかげで早起きできてます!イコちゃん有り難う!!!

*1:可愛い、かさ張らない、実用的

*2:言わないとくれない&言われてから探す