ブックマーカー

nejimaki-tori2009-04-25

日曜がおやすみのお店に行きたくて雨の中買い出し。お目当ての物はなかったんだけど、イロイロ買い足してみたよ!
そして長いこと本を借りてた会社の猫好きが退職するので猫のブックマーカーを作ってみたよ!
本当はねこざいる(猫のブックカバー)をかけて返したかったんだけど間に合わないから…(^_^;)
ネコチャームだけじゃ寂しいからキャッツアイをつけてみたの。思いの他可愛い、良かった〜♪♪
そしてシルバーのツバメを見つけたのでこっちは赤のプレートをつけて…狙いすぎ(笑)

先週まで私Cカンしか使えなかったんだ!スゴいできるようになってる!次はテグスの結び方を覚えなきゃね。
でも色とバランスのセンスがないからこれ以上の物は無理なので、アクセサリーは部長、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _)m