300系まつり

4人旅でしたが、熱海←→新大阪往復を結局一人で移動しました。どうもすいません。
一人で4本も新幹線に乗りました。どうもすいません(笑)
日中の小田原・熱海は300系の宝庫でした。
のって来たひかりも、向かいホームのこだまも、悠々かっ飛ばしてたのぞみも全部300系って逆にすげぇ。

そして小田原・熱海は東日本エリアなんですね。また東の人に手痛い仕打ちを受け*1(時間に遅れた自分が悪い)初めて東海の人に優しくしてもらいました。
あの辺は駅の雰囲気からして他社と仲悪いのがありありとしてて逆に笑えます。


しかし熱海→名古屋の新幹線が43分(ひかり)と46分(こだま)しかないなんて酷いダイヤだ。最寄りが新大阪だなんて本当にしあわせです。


*1:東の人は忙しすぎて説明をはしょるんだよ…旅行者にはわかんないから