とうきょうあそび

nejimaki-tori2009-03-14

結局鉄博に来てます。前に見逃した展示とか見に。そして明日会う予定の人に会ってしまいました(笑)でも向こうは大人数だったからそっとしてみた…(^_^;)
今回体力が保たなくて新幹線見ながら寝ちゃった…しあわせ〜♪でも東の新幹線て5線もありながら東海より本数少なくないか…?いや連結多いから一概には言えないけど…。こまちは大人気で、はやて連結で現れると休憩所が湧く(笑)きっとひらがなで名前が書いてるからだね〜♪あと寝起きにあさまが格好良すぎて参った…もう北陸だっけ?って思った…(^_^;)マダマダだ!
そしてまたいっぱい買い物をしました*1紀伊国屋鉄博と駅で…うふふふふ…

結局今日も鉄…ムーミンベーカリー行きたかった…(T_T)

*1:お目当てのクッキーがなかった…困った…