ブックカバー

nejimaki-tori2009-02-22

3/7・8に手作り市&フリマみたいなのにオトモダチが出店する事になりました。
南港のインテックス大阪であるので入場料がいるらしいです。東京もそうだったもんな…
いままで店番くらいしかしてなかった私も今回は出品する事に。
で、コラボするっつーから「家にある余り布とかでブックカバーを作るね」ってたのに、結局接着芯以外全部買い直したんだ…(-д-;)うん、整理出来ない私が悪いよ。
今日は納品日。これにシルクスクリーンでプリントしてもらうんだ。
「カエルと新幹線にしようと思うんです」
「私使うからツバメ柄!ツバメ柄も作って!」


お互いプチ鉄とはいえ、まさか800系と勘違いしてるとは思わなかった。新幹線の雑誌の話の途中で気付いたよ。危ない危ない。(; ̄_ ̄)=3
あと2週間あるので気分が乗れば追加します。手作りに興味ある人は覗きに来て下さいね♪…って目印もないんだけど(笑)