名門大洋フェリー

nejimaki-tori2009-02-06

「下関に行ってきます、フェリーで」
「昭和やな…」
なんと言われようと!
電車好きだと思われているのですが実はフェリーも好き♪
飛行機よりも電車が好きな理由を上げるならば第一は「乗車直前まで自由」って事。船も飛行機のように出港よりも早く乗船手続きをしないといけないのですが、早く乗船させてくれるから嬉しい♪何より電車からなくなった「食堂」があるからね!バスより出発は早いけどお風呂があるから大丈夫(^_^)v
九州方面は瀬戸内を走るので明石海峡大橋と神戸の夜景が凄く贅沢な気分にさせられます〜♪夏は日没も見れるしね!!
綺麗だし、楽しいです!フェリー♪♪大好きだ!