0系新幹線ブログ横断スタンプラリー

nejimaki-tori2008-12-01

普通の女の子に戻れてない!!?…Σ(T▽T;)
ハイハイ、どうせそんな事ですよ(笑)
昨日見たスタンプラリーの詳細が判明。ブログパーツのiボタンをポチッとするとスタンプラリー台紙に入れるみたいです。そして新幹線到着時刻に駅をクリックするとその駅を設定してる人のブログにジャンプできて、新幹線のお見送りができます!!すげぇ!!お見送りをしたらスタンプをゲット。スタンプの個数で壁紙がダウンロード出来る仕組みらしい。すげぇ!!
なので知らない人のブログが読めるわけ。今ならみんな0系の話なわけ。嬉し恥ずかしなんだけど、荒らされたりすると嫌だよね。てかパス制のブログにも入れるんだろうか?

あと、ここのバックが真っ黒でわかんなかったけど、新幹線に「人」と「夢」が乗り込んでいるんだね。今更だけどさ。
折角なので0系の写真でも載せておきますよ。