おとなしくしてます

nejimaki-tori2008-11-23

昨日友人にあまりに遊び過ぎてるのがバレて「死ぬよ?」と脅されました。はい、自分でもやりすぎとは思っていたので今日の「ならまち」は我慢しました(T_T)

でもちゃんと昨日買えなかった次の旅行の切符は買って来ました。窓口は山陽さん*1だったので「帰りは500系グリーンで!」って言ったら「素晴らしいです!」って言ってたけど、「素晴らしい」って若干憐れみが含まれてるように感じるのは被害妄想ですか?(笑)

帰ってきて編み物。前の続きしようとしたらどの図面をどこまで編んだのか分からず、他のを始めたら久々過ぎて間違う間違う。そうだね、指ならしにゲージ編むべきだったよ。3時間くらい無駄にして今日は23cm…マフラーって何cmいるかなぁ…(-_-;)

*1:夏以来だけど覚えられててビックリした。流石客商売だ。