ガンボ&オイスターバー

nejimaki-tori2008-09-06


生牡蠣が食べたくてランチを検索。
レディスランチとペアセットにしか生牡蠣はついていない*1のってオイスターバーとしてどうなのって思いますが…(^_^;)
梅田店でレディスランチ1280円
・サラダ
・生牡蠣1P
・オードブル(チキン、肉系のパテ・サーモン)
・本日のパスタ(ベーコンとキノコのオイルパスタ)
・デザート(杏仁豆腐にナタデココ
ぐるなびでクーポンを出したのでランチに牡蠣を1Pプラス♪大振りですが臭みもなくてツルンと一口。満足♪あと前菜のサーモンがスゴイ好みでした。パスタもボリュームがあったので大満足ですよぅ!!
ワインは別途¥500
焼酎はあるけど日本酒はないんですよね〜生牡蠣には日本酒…(T_T)
牡蠣嫌いだった私はどこへ…?(笑)9/12〜30に3980円で生牡蠣と牡蠣フライの食べ放題ができるそうですが…2種類だけ!?うう〜んきついなあ。生を8P以上食べたくなったら行くかな…?
梅田店は土日もレディスランチ(10食限定)をやっていますが、生牡蠣が4Pついたペアセットは難波店の方が安い罠(笑)そしてミント神戸は…お高かったです。メニューが違うの…

梅田NU店
06−6377−2206
11:00〜15:00
17:00〜23:00
土日祝11:00〜23:00
NU茶屋町8階
ガンボ&オイスターバー 梅田NU茶屋町店 メニュー:海洋深層水生牡蠣 - ぐるなび

難波パークス店
ガンボ&オイスターバー なんばパークス店 メニュー:ランチ - ぐるなび

*1:牡蠣料理すらない