トイカグッズが出ているらしい

この土日は浜松でイキイキデー、仙台でファスティックのなんかをやっていたそうだ。知ったのが直前とはいえ遠すぎて行けませんよ!落語も海遊館も楽しかったもん!悔しくなんかないんだから!!(笑)
で、浜松でトイカグッズが先行発売されたらしい。でも3色ボールペンとクリアファイルとハンドタオル他…いや、ただのヒヨコグッズやん。てか「ま○〜ぐ〜す」やん。前から似てると思ってたけど。早くぬいぐるみ出てケロ。新幹線ホームで売るかなぁ…

昨日窓口にナイスミディパスの事聞きに行ったんだけど、「え、そんな事でいいの!?」って思えるくらいゆるゆる審査でしたけど本当に大丈夫なのか?特急券もその場で紙に書いて取るらしいんだけど、ほぼ観光無しに乗りつぶしを出すのは恥ずかしいだろうな。でも昨日のお兄さんはネクタイピンが電車だったからきっと大丈夫だネ。
九州フリーパスが西日本エリアで買えるか聞くの忘れたからまた行かなきゃ。夏休みは窓口混んでるのでしばらくはやめとこうと思います。(一応気を使っている)