うなぎパイV.S.O.P.

もうすぐ土用丑ですね♪
今日阪神百貨店の地方菓子名産品売り場にうなぎパイコーナーが!V.S.O.P.が来てましたよっ!!
前に美味しいと噂に聞いていて、土産に貰って凄く嬉しかったので、見つけたらいつも買っちゃいます!ナカナカ売ってないんだ〜!普通のうなパイよりブランデーの豊潤な甘い香りがして駄菓子とデザートくらいの差があると思うんですがどうでしょう?アイスに添えたりしたい♪
5枚で¥867
やっぱしお高めなわけ。10枚入り買おうとしたら止められた(笑)パッケージも金色でイカす♪♪
そういや昔地理に弱かった頃(今も弱いが、当時近畿2府4県が言えなかった)名古屋の人がいつもうなパイを持って来てくれたので高校まで名古屋名物と思っていた…(笑)しかも名古屋県と思っていた(爆)