すいみんやくをふくようす

慢性的な不眠症です。病院はあさってな診断をされて以来行ってません。(あながち間違ってはいないが今の症状では説明できないのだよ)市販品の睡眠薬を飲んでも眠りが浅く、身体は寝てるのに頭だけ起きてしまって、金縛りみたいで怖かったのでそれにも頼れません。
そんな私にもただ一つ必殺睡眠薬があります。
それは冷やし讃岐うどん
噛まないで飲む上に冷やの腰の強いうどんは非常に消化が悪く、胃に血液を集めると脳が貧血になって眠れるわけです。多分。必殺技なので服用に躊躇します。だからこんな時間!(2:40)
15分かけてゆがいて1分で食べますよ、小3玉(300g)分。そりゃ肥るよね、あはははは〜ジム行ったのに台無し!!