東京土産 改め 新幹線みやげ

nejimaki-tori2008-06-30


★スイカペンギンぬいぐるみ
自分用です(当然)良かった小さいのあって!早速イコちゃんと電車ごっこだね!?トイカも出ないかなぁ?
N700系Tシャツ

先日某サイトで見つけて大笑いしたダサTシャツ、ついに発見!!新大阪新幹線改札内
普通の綿Tかと思ってたけど、これちょっと良い生地です。
しかも豊天のなのね、ビックリしたよ!!同じ素材で「なんでやねん」とかあったので一概に東海道センスではないのかも…*1
★新幹線全員集合クッキー¥750
新感線写真印刷の缶入りで、新感線正面の顔の型抜きクッキー10枚入り。
0系100系300系700系N700系…全員集合とか言って500系ドン無視っすよ!東海道めっ!0系&100系こそ東海道走ってないのに〜
↓パッケージは↓で確認してね!
http://www.kiosk.co.jp/oshirase/0804/index.html

そういや7/1からイコちゃんの新グッズ登場です!パスケース買おうかな!デカぬいぐるみ…あの狭い売店に置くの?どうなの?
トレインボックス/TOPページ

*1:東海道の今の制服も変…なんだあのネクタイ!紺地に黄色い花の刺繍。シャツも凝ったデザインだがバランスが悪い…