かわいいおっさん

散々いろんなおっさんを可愛い可愛いと言うておりましたが、身近にもいた、話。


研修を行うため、おっさん10人で有馬の保養所へ。4人部屋を2人使用する事になったらしく、肝心なのは部屋割り。喫煙・禁煙で部屋割り。禁煙希望のNさんは何故か超人見知りな社長と同室(笑)普通社長は個室やろ!?
嫌がるNさんは部屋割り担当者に電話。
「僕今日から煙草スパスパすいます!!多分その日お腹も痛くなります〜!!」←いいおっさんがその言い訳どうよ…
「3人部屋なら社長一緒でもいいです」←かなりの譲歩(笑)
しかし社長は何故かNさんを指名したらしく、部屋を変わる事も布団を持ち出す事もならず!残念。
研修・宴会が終わり部屋に戻ると11時、唯一楽しみな温泉の終了時間。Nさんは急いで風呂へ。慌てて入浴、部屋に戻ると社長はしっかり寝る準備。
社長は「寝るぞ」と一言言って消灯。
「まだ11:30っすよ!?」Nさんの心の叫びは伝わらず。髪を乾かす事もテレビを見る事もかなわず(携帯で見ようとしたら圏外)そのまま就寝。
翌朝6:30社長の目覚ましが高らかに鳴り響き、Nさんは止める訳にもいかず起床。社長は張り切ってカーテンを開き朝風呂へ。Nさんも行きたかったが風呂まで一緒は敵わんと我慢。二度寝しましたとさ(笑)いっそ背中でも流してこ〜いっ!

その部屋割りをしたおっさんは研修会で初めて使うプロジェクターの練習。ピントが合わず四苦八苦の後「わかった!」と笑顔で私に報告…
「俺が眼鏡かけんの忘れてた!」
もうボケ老人すよ…(-_-;)


もう一人「眼鏡がない」と大騒ぎしたおっさんの眼鏡はゴミ箱から発見された模様。


愛しいおっさんたちでしょ?おっさんフェチの方楽しんでいただけましたか?(笑)これ全て1週間の出来事。ダメな会社だなぁ…(^_^;)