どうでしょうDVD10

nejimaki-tori2008-05-14


いつもなら受け取り日休んで、0時に討ち入りして、完徹で観たいところでしたが、今回は休まず。朝は朝で引き換え証を忘れて取りに戻るし。何この入れ込みのなさ?
したっけDお二人が日記の更新なまらしてくんないからっしょ。ウラとかさ。前の隠し映像の答え出てないのもあるっしょが?どうバカ分布集計も好きだったべさ〜!!
んで引き換えて来ましたけど観る気興らず(笑)例のアレパスワードがわからず入れなかった某女性のブログにやっと入れたので必死に見ておりますよ携帯で(爆)例のアレ壊れた人から充電しておりますので昨夜の雷のごとく放電できるのは近日中でわないかと思われますがどうでしょう?
まままままぁ、子猫ちゃんはこんな駄文読まずにご開帳でもご覧なさい。