東京旅行♪

久々に東京観劇&買い物旅行をしております。電車で行くつもりが楽天のホテルパックが一番安くて…初・飛行機in東京です。富士山見えなかった…(T_T)初日は観光と買い物。

モスバーガー

汐留に復刻版モスがあると聞いてわざわざ行ったのに、見た目は昔のダブルバーガーでもパンズとハンバーグとソースは現代版なの…注文してから判明!Σ(T▽T;)慌てて持ち帰りにして次のモスへ(笑)幸い友人が何も購入していなかったので、そこで無理を言って別店舗の商品を食べたのでした〜すいませんm(_ _)mこちらは新橋のブルーナカフェモス♪♪通常のバーガーメニューの他にサラダとかカレーとかどんぶりとかケーキとかのカフェメニューがあるのです〜!!13時頃でも空いていて、落ち着いてて快適!!カップブルーナデザインの花。壁にも絵があって可愛い〜♪♪

クリスピークリームドーナツ

有楽町のイトシアのB2Fにあるアメリカンなドーナツ屋さん。美味いが甘すぎという評判だが、折角なのでお試し♪並んでるけど噂程時間はかからず◎しかも味見で1個くれるんです〜!熱々ふわふわ〜!!しかし、確かに甘い…2個は厳しいな…
このイトシア、カレルチャペック直営店が入ってる〜!(^-^)/可愛いパッケージで味も好き♪ちょっと高いけどけど…他にも美味しそうなお店いっぱいで、また行きたいなぁ!!

神田&中野ブロードウェイ

今回のお買い物は芝居関係のパンフレット!!大阪のお店先日閉店…もう出会えないかもって思うとついつい関西小劇団をまとめ買い(笑)はい、10000円ぶっちぎり(爆)1500円のパンフが次の店で500円だと凹むけどね、やっぱ勢いだから(笑)ナイロン関係は次回また来ます〜神田の方が豊富でした〜ちょい高いケドケド…
楽しいです東京。ホテルも変なトコでした(笑)寝間着ないのだけ残念だなぁ〜