北浜レトロ/北浜

中之島公園が通行禁止になっていたので、仕方なく迂回。途中にある有名なレトロティールームでお茶♪まだケーキたべれるの!?Σ(◎o◎;)女の子は凄いんです!
以前より店の前まで何度か来てはいたのですが、土日はビックリするくらい並んでいて…つい素通り。なるほど、並ぶわけだ〜!2階にしか席がなく、少ない。

今回はクリームティセット(スコーン×2、ポット紅茶)¥1100
スコーンも種類があって美味しいし(生クリームはさっぱり、クロテッドクリームはコッテリしっかり味)、紅茶も美味しい♪♪あんな美味しいヌワラエリア初めてかもっ!
友人のケーキも大きくて美味しかったなぁ〜
ただ何時間も並んでまでは…とは思いますよ。平日夜がオススメです!
建物は明治45年築、登録文化財なんだそうです。
北浜レトロ
06−6223−5858
大阪市中央区北浜1−1−26
平日 11:00〜19:00
土日祝11:00〜19:00