タマちゃん/寒河

夕食はカキオコを食べに日生まで!他の店も気になったけど確実に美味しいタマちゃん再び!

今回は
カキネギ¥900
酢ガキ¥480(2粒だ!)
今回も塩のみでいただきます!!この塩もアンデスの赤い岩塩!
今回も牡蠣たっぷりで大満足♪♪








あとはお土産に気になっていた
カキタマサン¥1200
端っこを少し味見♪

牡蠣を焼いてから弛めのお好み生地と絡めてオムレツ状にまとめたものに塩とオリーブオイルをかけていただきます♪材料はほぼ同じなのにフワフワしてて美味し〜いのです!
このお店は牡蠣味噌汁と酢ガキは3月までですが、牡蠣を冷凍して年中食べれるようにしてるそうです。でも季節のお好みが食べたいなぁ〜夏はアナゴとかもあるそうで…♪