ユーハイム/神戸本店

久々神戸に来てもさして行きたい所もなく、先日友人と話してたユーハイムのティルームへ。
食べたかったリンゴパイはなくて、全部生クリームだよ〜厳しいなぁ(>_<)ゝバームクーヘンにも生クリーム(笑)結局、この店限定の
6段いちごショートケーキ¥504
生クリームはさっぱりしてて美味しい!そしてデカい〜〜!!ケーキに+¥400でポット紅茶がつくのは安いなぁ!
ティルームは全席禁煙なのは嬉しい!それを知らないで入った愛煙家のお客さんがいましてね。それにしても煙草に火をつけてから灰皿頼むか?(*_*)
落ち着いてて静かで(タイミングが良かった…)ナカナカですよ〜♪え、何って自慢です(笑)
神戸市中央区元町通1−4−13
078-333-6868
〜18:00(L.O.)