からっぽの湖/AGAPE stor

in新神戸オリエンタル劇場
チケット¥5800
パンフ ¥1200
恒例の(?)キッチュの面白前説はなく、近くの席で携帯鳴ってがっかり〜〜(-д-;
さて、今回は寂れた村の湖で20年前に1度だけ目撃されたノッシーの出現を待つ人々のお話。各自後ろめたい過去を持っていたりして、明るく振る舞う会話の途中で回想シーンが挿入されます。
あれ〜キッチュ出てるのに笑いが少な過ぎじゃないですか!?鉄の笑いはないとは知ってはいたけれども、それにしても〜〜
回想シーンは流石G2、突然始まるのに違和感はなく、いつもの見事な立ち位置っぷり(笑)しかしなぁ〜時間経過とか分かりにくくて、各自の厳しい過去とか、嫌な雰囲気で…一応明るく終わったけれどすっきりしないなぁ。
今年入ってゲラゲラ笑える芝居がないのです、流行?AGAPEではもっと笑いたかったなぁ〜(T_T)