てんぷら・鉄板焼き 義/北新地

nejimaki-tori2008-02-15


北新地の高級鉄板焼き屋で激安ステーキランチΨPなんて甘美な響きでしょう!!会社休んで行ってきました〜♪←ダメ人間
人気店と聞いていたのでランチタイム前に行ったら1番のりでちょっと恥ずかしい…。でも10分程するとほぼ満席、男性サラリーマンがほとんどです。
人気なのはステーキランチ¥1000でしたが
私は黒毛和牛ステーキとハンバーグWランチ¥1700! せっかく行ったんだもの(笑)
ここのステーキは10種類のソルトバーから4種類選んで、塩でいただきます!
お箸で食べやすいように小さく切って出してくれるのも嬉しい♪
でもお肉50gくらいかな?少ない…(-_-;)ハンバーグも卵くらいのサイズで、がっつり食べたかったのに〜(T_T)別々に2皿頼めば良かったのかな?
つけ合わせはソーセージとハッシュドポテトと山盛りキャベツ。
味は…美味しいです。お肉は何も言わなくてもミディアムレアで柔らかいし、ハンバーグもふっくら。ただ感動したりはやっぱりないのね。物足りない感じがします〜味も量も。
私は高級な肉が苦手でだいぶと前に京都の三嶋亭のすき焼きを吐いた事があります。再びそうならないでホッとしたような、残念なような。
またチャレンジしますよ!北新地ランチ!!
てんぷら・鉄板焼き 義(よし)
大阪市北区曽根崎新地1-5-29
八千代レジャービルB1F
06-4797-3737
ランチ(月-金)11:30〜13:30
ディナー 17:00〜23:30
日・祝 休み