バレンタインデーキス

とか歌ってたらおばはんとか言われちゃいますが(笑)バレンタインの歌って意外にないのね〜。
義理チョコを渡す伝統がない楽チンな会社なので(年賀状もお中元もお歳暮もない)本命意外のチョコは何年も敬遠していたのですが、今年は久々に買ってしまいました〜!(自分と友達用に(笑)
Leonidas♪ベルギーから空輸のチョコレートで、関西(常設店舗)上陸して1〜2年かな?実は美味しいチョコって一定以上だとあんまり違いはわからなくて、お菓子類としても興味のないジャンルなのです…(-_-;←ダメ女)プラリネとか嫌いだし。
で、今年はなぜ買うかと言うと、レモンピールチョコがあったから!!オレンジピールチョコは大好きでOGGIでたまに買ったりしてるんですけどね、レモンは初めて!!誕生日が2/13の人もいたりして、ちょっと購買意欲に火がついてしまいました〜。もちろん売り場が空いてたのもあって(爆)
美味しかったらご褒美の定番にしましょう、そうしましょう♪
↑レモンもあっさりしていて大変おいしゅうございました〜♪
レオニダス | ベルギーで最も親しまれている伝統のチョコレート