淀川花火大会

nejimaki-tori2011-08-06

大阪北部で一番規模の大きい花火大会でした。
昔は河川敷で場所とりをしたものですが今ではそんな体力はあるはずもなくだいぶ離れた河川敷に行くのが関の山でした。それすらもなかなか足が向かなかったのですが。
今年はオトモダチの会社の屋上のご招待券をいただいてしまったので打ち上げ会場1km圏内のビルの上からのんびり眺めることができました!
河川敷と違って首が痛くなることも、トイレの心配もなくて快適♪♪

打ち上げ時間が1時間と短いながらもやはり大玉を間隔をあげるメニューは迫力があって、言葉も出ませんでした。
帰り道混むのが嫌でフィナーレは見れなかったけど大満足です!来年も宜しくオトモダチ\(*^▽^*)/