さらんちぇ江戸堀

nejimaki-tori2010-06-09

肥後橋でランチ♪
前から気になってた焼肉&韓国料理屋さんです!
お目当ては「サムゲタン」!¥950!
これは鶏1羽にご飯を詰めて、薬膳のスープで煮込んだ物で、昔マンガで読んで憧れてたんだ!普通は要予約で2〜3人前。1人前、しかもランチなんて本当に珍しいのですよぅ!!

ランチには全メニューキムチとお惣菜2種がついてます!キムチもちょっと辛めで美味しい♪

サムゲタンは熱々がグツグツ泡立って出てきてテンション上がる〜!鶏がギッシリ入ってて、スゴいボリューム!ご飯も入ってるのに店員さんは何度も「別にご飯も用意できます!」って…どんな食べる子と思われたの、私(^_^;)薬膳のクセは少しあるけど余所より断然あっさりめなので薬膳苦手でも食べやすいかも!
大満足です!今度は夜も行きたいよ!オトモダチ!!

さらんちぇ江戸堀
06−6225−3338
大阪市西区江戸堀1―4―27日宝江戸堀ビル1階
11:30〜14:00
17:00〜23:00
日・祝休み
http://www.clubbit.net/sarangchae/